忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンです。嘘です。

電車乗り過ごして新疋田まで行く
塩津に戻ってきたら一時間後まで電車なかった
米原で初めての立ち食いうどん
イベント会場着いた頃にはスデにイベントは終わってるんだぜ
合流できずに国際展示場走って一周する

名古屋で同人ショップ漁り
メロン→らしんばん→アニメイト→地下→ビックカメラ
メロンで買いすぎて帰りの電車代が不安になる
らしんばんで100円フィギュア漁り。異常に多いラクスカワイソス
鷲×パピ本喜んでもらえました。やっぱり女の子だなあ。

金山駅から歩いてジャスコへ。
ナイショ?でビオさんの店に潜入。意味ねえ。
白目剥きながら炒飯を貪る強面のオッサンに遭遇。思わず吹き出す。
ゲーセンでメルブラ。100円食われて反対側座ったら普通に乱入されました。
俺すろーすたーたーですから!レバー慣れるの時間かかりますから!
1Rだけ取って見事に負けました。

一緒にコス会場回りたかったけどマジすいませんでした

ホントは駅の売店で酒買いたかったけど財布がそれを赦さなかった。

あたいってば無口すぎね
PR



in 近江塩津。電車が来るまで45分待ち。
えーと出発する直前に雪が降ってきましてこの通り。
立派な待合所があって助かりました。コンビニまで2キロあるけど。



水族館。マトモに撮れたのはこれだけ。携帯だもの。富士通だもの。

 

収穫物。思ったよりでかいなコレ!
鶴屋さんの組み立て方これで合ってるんですか教えてエロい人。
あとお子様ランチとか東方本とかまろまゆとか買いました。

ビオさんの店から出てバス乗ったんですけどその時姉ちゃんが11人しかいないのに12人数えてました。
次の朝デニーズ行った時におしぼりと水が一つ余計に・・・たぶんくるみちゃんも来てたんだろうなあ・・・

東組 豆腐、莉雨ちゃん、じょるのん、とーさか、カズマ
西組 姉ちゃん、ビオさん、めぢあ、くまんげ、変態、俺

こんな面子で名古屋オフしてきました。
西組はそうでもないけど東組は半年振りだったねうん。

名駅で姉ちゃんビオさんと合流、メロブで西組全員合流。
メロブとらしんばんで同人誌とかフィギュアとか買った。
その後金山駅で東組と合流、そのまま名古屋港の水族館へ。
イルカのショーとか凄かったね。生で見るのは初めてだったけど。

水族館出て五時頃にビオさんの店へ。
炒飯か麻婆か迷った挙句前回と全く同じメニュー。ダメだねこりゃ。
辛いの駄目と分かってて豆腐に麻婆を一口勧めてみたり翡翠麺がものっそ辛いとか嘘吐いたり。
やっぱり豆腐おもしろいなあ・・・
ビオさんがバースデーケーキ用意してたのはびびった。
コーヒーだと思ったら烏龍茶でびびった。

ゲーセンでクレーン大会。
黒ブタが300円で取れたので豆腐にあげました。
メルブラ。
弱攻撃縛りでCPU戦。
弱蛇→屈弱連打、J弱×3→着地→J弱×3が普通に実践で使えそうなほど強かった。
連ザ。
勧められるがままガイアで出撃。普通に使いやすかた。

予定より一時間早くカラオケ開始。
一番手で演歌とかごめんなさいでした。

消えた姉ちゃんを探しに外に出たら莉雨ちゃんも来たので深夜デート。
コンビニでのど飴とカフェラテ買って帰ってきました。何しに行ったんだ。

豆腐が眠そうすぎてなんか気の毒だったので耳栓探しにコンビニ二軒。
酔ってダウンした人のために胃薬探してコンビニ三軒。
コンビニで扱ってないのに気付くまであと何軒?
コンビニ三軒回った後とかもう東の空明るかったなあ・・・
姉ちゃんはなんてゆーか災難でした。

八時にカラオケ屋から引き上げて隣のデニーズで朝食。A雑の勢は既に疲兵して寡少に。
豆腐とめぢあが面白かった。うらさんはうそつきです。
ここでビオさんが撤退。

一時間半ほどデニーズに居座った後、再度ゲーセンへ。
豆腐の麻雀後ろから眺めてたけど不思議な切り方するなあとか。

地下鉄に乗ってとらのあなへ。
メカ娘もいいけど武装神姫もなかなか・・・
okamaデザインのジュビジーとジルダリアが好き。
一通り眺めて回った後2Fの女性向けコーナーでずっとロイド本探してましt
とらでは何も買ってないです。

名古屋駅に戻った後、東組を見送って西組も撤退。
色々予定変わったりトラブったりして今までで一番つかrげふんげふん
豆腐とキャッキャウフフできたのがよかた。夏はそんな余裕なかったもんねー。

不意に後ろから抱きかかえられた。

スキ ・ いつの間にか恋に落ちていた。-完-

ありのまま起こった事を話すぜ・・・

『おれはおジャ魔女三期のOPを唄い始めたと思ったらいつの間にか店員が部屋の中にいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

焦燥だとか羞恥だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そんなアレコレで海馬ランドの関西勢とオフしてきました。

10:30 大阪駅到着。ゼロが寝坊する。

11:20 苦戦するも全員合流。ゲーセン巡りに移行。

11:40 月面兎兵器ミーナのフィギュア発見。どれもクレーンが届かない。

12:30 定食屋で昼食。ゼロと蒼子のテンションが異常に他界。

13:00 予約したハズのカラオケ屋が閉まってる。ゲーセンで雀牌ストラップげと。

13:10 無事カラオケ屋入店。ソファーの色に見事に溶け込んでいるオッサン発見。意識がない。

カラオケ編は続きを参照。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]