忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東組 豆腐、莉雨ちゃん、じょるのん、とーさか、カズマ
西組 姉ちゃん、ビオさん、めぢあ、くまんげ、変態、俺

こんな面子で名古屋オフしてきました。
西組はそうでもないけど東組は半年振りだったねうん。

名駅で姉ちゃんビオさんと合流、メロブで西組全員合流。
メロブとらしんばんで同人誌とかフィギュアとか買った。
その後金山駅で東組と合流、そのまま名古屋港の水族館へ。
イルカのショーとか凄かったね。生で見るのは初めてだったけど。

水族館出て五時頃にビオさんの店へ。
炒飯か麻婆か迷った挙句前回と全く同じメニュー。ダメだねこりゃ。
辛いの駄目と分かってて豆腐に麻婆を一口勧めてみたり翡翠麺がものっそ辛いとか嘘吐いたり。
やっぱり豆腐おもしろいなあ・・・
ビオさんがバースデーケーキ用意してたのはびびった。
コーヒーだと思ったら烏龍茶でびびった。

ゲーセンでクレーン大会。
黒ブタが300円で取れたので豆腐にあげました。
メルブラ。
弱攻撃縛りでCPU戦。
弱蛇→屈弱連打、J弱×3→着地→J弱×3が普通に実践で使えそうなほど強かった。
連ザ。
勧められるがままガイアで出撃。普通に使いやすかた。

予定より一時間早くカラオケ開始。
一番手で演歌とかごめんなさいでした。

消えた姉ちゃんを探しに外に出たら莉雨ちゃんも来たので深夜デート。
コンビニでのど飴とカフェラテ買って帰ってきました。何しに行ったんだ。

豆腐が眠そうすぎてなんか気の毒だったので耳栓探しにコンビニ二軒。
酔ってダウンした人のために胃薬探してコンビニ三軒。
コンビニで扱ってないのに気付くまであと何軒?
コンビニ三軒回った後とかもう東の空明るかったなあ・・・
姉ちゃんはなんてゆーか災難でした。

八時にカラオケ屋から引き上げて隣のデニーズで朝食。A雑の勢は既に疲兵して寡少に。
豆腐とめぢあが面白かった。うらさんはうそつきです。
ここでビオさんが撤退。

一時間半ほどデニーズに居座った後、再度ゲーセンへ。
豆腐の麻雀後ろから眺めてたけど不思議な切り方するなあとか。

地下鉄に乗ってとらのあなへ。
メカ娘もいいけど武装神姫もなかなか・・・
okamaデザインのジュビジーとジルダリアが好き。
一通り眺めて回った後2Fの女性向けコーナーでずっとロイド本探してましt
とらでは何も買ってないです。

名古屋駅に戻った後、東組を見送って西組も撤退。
色々予定変わったりトラブったりして今までで一番つかrげふんげふん
豆腐とキャッキャウフフできたのがよかた。夏はそんな余裕なかったもんねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまんさ
オフレポ1番乗りですか?一番乗りですね。楽しそう。
あと「ビ、ビオさんが二人!?」

2007/03/09(Fri)00:02:28 EDIT
無題
名古屋オフなんてあったのか・・・
俺も行きたかった
soren5
2007/03/09(Fri)02:18:07 EDIT
無題
>せりりん
めぢあのミクシィが一番乗り。
東組のほうはじょるのんの間違いです><

>soren5
だ、だれですかあなtすいませんでした
五月の登山オフの時来ればいいさ。
うら
2007/03/09(Fri)07:29:54 EDIT
無題
なんつーかすいませんでした
姉歯
2007/03/10(Sat)18:36:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]