忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意に後ろから抱きかかえられた。

スキ ・ いつの間にか恋に落ちていた。-完-


メンバーは俺、姉ちゃん、ぴここ、ビオさん、めぢあ、くまんげの6人。

合流が大変だったのよね!名古屋駅が不思議なダンジョンでした。

俺とぴここは知らない人に声をかけました。

ねじれた噴水の前にいるって言うから噴水に入る横断歩道探して一周しました。

信号渡るのが面倒で地下に潜ったら何が何だかもうティナー・サックス。

ぴここ可愛いよぴここ 取り乱しました。

土産屋でおっぱいプリン人数分買い。めぢあがメイド服試着してて吹いた。

ゲーセン入ってからはずっとメルブラ。レバー慣れしてなくて縦ジャンプしか出来ないとか泣ける!

初めて脱麻プレイ。財布置き忘れたのはナイショよウフフフ。

しばらく駄弁ってビオさんとお別れ。めぢあの家行こうとかで時間的に諦めました。

金川駅から30分かけてビオさんのバイト先へ。徒歩で。くまんげの車あったのに。

とりあえず麻婆豆腐とデザートがすんごい美味しかった。

っていうか職場まで押しかけて正直ごめんなさい

厨房に手を振ると笑顔で返してくれるビオさんステキ!パンティあげちゃう!

取り乱しました。

麻婆豆腐とデザートがすんごい美味しかった。

めぢあ 「 『払おう』と心の中で思ったならッ! その時スデに勘定は終わっているんだッ!」

いつの間にかめぢあが全員分払ってました。多謝!

その後電車の時間まで姉ちゃんとメルブラ対戦。

ネロなら負けないのに他のキャラ使うと一セットも取れないっていうね、もうね!

キャラ性能に頼りっきりっすサーセンwwwwwwwwwww

 

ほとんどコピペの使い回しの中古でお送りしました。

このメンバーは今までで一番面白かったかも。今度は喫茶マウンテン行こうぜ!

僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ! 第一部完

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにそれ蝶楽しそう

2007/01/21(Sun)02:49:12 EDIT
無題
せりりんも喫茶マウンテン行こうぜ

2007/01/21(Sun)09:17:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]