忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありのまま起こった事を話すぜ・・・

『おれはおジャ魔女三期のOPを唄い始めたと思ったらいつの間にか店員が部屋の中にいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

焦燥だとか羞恥だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そんなアレコレで海馬ランドの関西勢とオフしてきました。

10:30 大阪駅到着。ゼロが寝坊する。

11:20 苦戦するも全員合流。ゲーセン巡りに移行。

11:40 月面兎兵器ミーナのフィギュア発見。どれもクレーンが届かない。

12:30 定食屋で昼食。ゼロと蒼子のテンションが異常に他界。

13:00 予約したハズのカラオケ屋が閉まってる。ゲーセンで雀牌ストラップげと。

13:10 無事カラオケ屋入店。ソファーの色に見事に溶け込んでいるオッサン発見。意識がない。

カラオケ編は続きを参照。


歌った曲。覚えてる範囲で。

苺コンプリート
アポロ 広島弁ver
ミッドナイトシャッフル
プレイバックpart 2
硝子の少年
ああエキセントリック少年ボウイ
ゆずれない願い
夢ひとつ
おジャ魔女カーニバル
おジャ魔女でBAN2
DANZEN!ふたりはプリキュア
RUN!RUN!RUN!
日本ブレイク工業
僕らの冒険
輝けダグオン
巫女みこナース
そばかす
a whole new world
それでも明日はやってくる

順不同。夢ひとつの辺りで喉潰してあと全部シャウトになってたね。特におジャ魔女と巫女みこナース。

マトモに歌えたのって夢ひとつとミッドナイトシャッフルくらいじゃなーい?

ってかみんな歌上手杉わろた。なんかもう疲れた!推敲とかめんどくさいから寝る!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]