忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んでプレイ中。またスレに顔出さなくなるので用件はメェルでどうぞ。

悠長なコト言ってんじゃねェー 一応しまじろうだけは覗くようにしますごめんなs

PR

http://www.realand.jp/mounpage-1/index.html

マウンテン喫茶。正気の沙汰じゃねェよまったく・・・

5月あたり誰か一緒に行こうぜ!名古屋!山!

 

八連荘こと年末年始の8日連続出勤からやっと抜け出しました。

明日は一億と二千年前から待ち侘びた休日だぜキャッホォォォゥ!

 

SIGNEOのMP3プレーヤーのゴミっぷりに我慢できずD-snap旧型買っちゃいました。

二度交換して壊れたの三度目だからね!もうただのフラッシュメモリでいいや。

今日びSDカードものっそ値崩れしてるから普通に買うより安いし拡張できるし・・・

あと録音機能!オフのカラオケとかで便利ー。

リピートでヒュムノスコンサート聞いてたら頭スッキリ!ふしぎ!

 

ps.長門編ごちそうさまでした。

プログラムやる人って何が動機で何が目標なんだろうね。

動機が興味本位で目標がない俺はどうすれば!

昨日ちょっと弄ってみたけど割となんとかなりそうな。オツムがついて行けたらね!

本屋回ってもrubyの本がない!なんてこったい。通販めんどくs

ハンゲ麻雀で緑一色ケツから頭に返り咲き!俺じゃないけど!

手牌が發と四策八索の明刻、二索四索六索と五萬、中で既に二索が半死状態。

中切って六策ツモ→他家が切った三索で和了

見てるこっちがwktkした。運も実力のうちってのも満更じゃないよねー。

んで今年初のぶっとび。ここ一ヶ月で6回目くらいじゃねえの!?

 

biglobeでギアス11話まで配信してたから貰ってきたよ!

Net Transportでぶっこ抜いてFairuse4WMで保護解除。

これで期限付きのストリーミングファイルもオーライさ!

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/net_tras/net_trans.html

http://wwjaianww.blog78.fc2.com/blog-entry-13.html

詳しい使い方はこっちにあるから要チェキ。

ちなみにギアス配信は明後日までだから急げー。

最終話のあたりで全話配信するだろうけど。

 

んで結局Rubyやってみる事に。

ググってみたらシンプルで使い勝手がいいみたいなアレ書いてあるしー。

仮あんがと!早速参考書探してきまする。でもまだATM使えないんじゃねえの!?

 

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]