忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前買ったD-snapに手当たり次第アルバム詰め込んでます。

エウレカとかガンスリとかアルトネリコとか霜月はるかとかサンホラとか霜月はるかとか。

ホクホクやでしかし

P3のサントラ入れたら容量いぱーいになったので断念。60曲は多いわな。

エウレカのOPEDは粒揃いですにゃー

秘密基地とFly awayと太陽の真ん中へとsakuraが好き。

 女装少年エロ杉わろた

PR

ヒュムノスコンサートとRomanぶっ続けで回してたら霜月中毒に。

あしあとリズムは欲しいが金はない!

左から蝶々の妖精さん、お姉ちゃんといっしょ、二見瑛理子の陰謀、SWORD DANCERS 2 episode1,2

あと咲-saki-と○本の住人。

追加でたのしいRubyとアルトネリコだけじゃないよ?注文してます。

今月の出費軽く三万超えそうですよね!早速の赤字。あほー

目的もないのに泊まり先とか考えてますけど!

人の家上がり込む気満々ですけど!

正直すいませんでした

ここんとこ一日あたり四時間くらいしか寝てない気がする!

夜中ヒマだからって遊んでるからですねタブン。そのりくつはおかしい。

眠気と通りかかったねーちゃんのおかげで二回くらいおつり渡し忘れて文句言われた!

ねーちゃん悪くないですごめんなさい。

 

最近月が明るくてすっごい星が見える。

チャリ漕ぎながら空見てたら通りかかったおっさんに見事にラリアットかましました。

謝って逃げました。おっさん悪くないですごめんなさい。

 

ヒマつぶしに模様替え。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]