忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲ麻雀で緑一色ケツから頭に返り咲き!俺じゃないけど!

手牌が發と四策八索の明刻、二索四索六索と五萬、中で既に二索が半死状態。

中切って六策ツモ→他家が切った三索で和了

見てるこっちがwktkした。運も実力のうちってのも満更じゃないよねー。

んで今年初のぶっとび。ここ一ヶ月で6回目くらいじゃねえの!?

 

biglobeでギアス11話まで配信してたから貰ってきたよ!

Net Transportでぶっこ抜いてFairuse4WMで保護解除。

これで期限付きのストリーミングファイルもオーライさ!

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/net_tras/net_trans.html

http://wwjaianww.blog78.fc2.com/blog-entry-13.html

詳しい使い方はこっちにあるから要チェキ。

ちなみにギアス配信は明後日までだから急げー。

最終話のあたりで全話配信するだろうけど。

 

んで結局Rubyやってみる事に。

ググってみたらシンプルで使い勝手がいいみたいなアレ書いてあるしー。

仮あんがと!早速参考書探してきまする。でもまだATM使えないんじゃねえの!?

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白キター!
「るびま」とか、眺めてるだけで楽しくなってくるよー。>Ruby
こっちも久しぶりにやる気でたッス!
kar
2007/01/03(Wed)13:53:47 EDIT
無題
一億回ググって二千回ブクマした!
ってかどれにしろwinでは厄介そう・・・

2007/01/04(Thu)00:20:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]