忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ルール★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。

タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。 

なんかみんなやってるんで・・・

--★現在のメアドの意味は? 

ホトメ→スケッチスイッチ ひだまりスイッチのOP曲。
Gmail→2chで稀に使うトリップ
携帯→スペイン語で「空の都」

--★今の着信音は?

メールはGod knows... 
電話は解読不能

一部の人のみ
メール→Fly away 
電話→太陽の真ん中へ

--★待ち受け画像は?

ブラックサバス。ジョジョの。

--★お酒は飲める方?

酔うほど飲まないからわかんねえや。多分ビール四本ぐらいが限界。

--★好きなお酒は?

ビール・梅酒・杏露酒。

--★お酒の失敗を教えて下さい。 

ガラガラで当てた白ワインが死ぬほど不味かった。

--★ストレス解消法は?

本屋巡り。

--★今この瞬間の髪型は?

ナチュラル。

--★今この瞬間の服装は?

制服。

--★あなたの勝負服はどんな感じ?

エモノがエモノだけに防弾チョッキなんて着てたら命に関わるって中国の売春婦風な人が言ってた

--★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

マイルドの副流煙吸いまくり。
俺は吸わないけど周りみんな銘柄同じなんだもん・・・

--★あなたの一生で、一番の良い思い出は?

偶然あのスレに辿り着いたこと。

--★口癖は? 

「なんでまた」「なんかもう」「つまりは」

--★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?

秘密基地。

--★曲名は?

!?

--★その理由は? 

よくわからんです。

--★好きな相手で音楽の好みは変わる?

人に影響される事はあるけど好みが変わる事はない。

--★結婚は何回したい? 

重婚とかバツイチとかややこしいんで・・・

--★生まれ変わったら何になりたい? 

二度目の生とか勘弁してください

--★異性の友人はいる? 

滅多会えません。

--★男女の友情ってあり得る派? 

アリエール

--★それは何故? 

あり得なくないから・・・

--★グッとくる異性の仕草は? 

くしゃみ。

--★異性の第一印象、まずどこを見る?

んあ・・・脚?

--★外見で好きなタイプは?

肉付き良さげなほうがいい

--★内面で好きなタイプは?

慎ましさがですね

--★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

不可欠とは思わんね

--★最近あった小さな幸せを教えて下さい。

上司に恵まれたこと。

--★最近あった大きな幸せを教えて下さい。 

GWに急遽ビッグイベントが

--★最近あった小さなショックを教えて下さい。

溶剤が垂れた

--★最近あった大きなショックを教えて下さい。

わざわざ札崩したのにガン種のガチャが消えてた

--★自分にとってmixiとは? 

RSSリーダーもどき

--★今やりたいことは?

静岡か神奈川あたり住みたい
ちょっと前までは千葉って言ってたよね

--★財布の中身は?

ちょっとだけ降ろしたからホカホカとまでは行かない。ヌルい。

--★何歳(いつ)に戻りたい?

大学出る頃ぐらいまで進めたい

--★愛されるより、愛したい?

りょーほーですかぁー?

--★最近のマイブームは?

ガン種。今更。

--★一日の睡眠時間は?

6.5h

--★今まで何のバイトした事ある? 

100均で一年・スーパーで半月

--★(今の)学校・会社生活楽しい??

仕事は楽しいです。
PR

☆名前の由来は?
 禁則事項です☆ 聞かれたらいつも適当にでっち上げてるなあ・・・
☆ 自分の部屋ってどんなん?
 殺風景な部類に入ると思う。壁一面に本並べてみたいけどいかんせん分量が。
☆ 壁に何かかかってる? 
 wishとアルトネリコとガンダム無双の販促なら持ってるけど置いてあるだけ。
☆ベッド周辺には何がある? 
 ローラー付きの引き出し。ベッドで読む本が山積みに。
☆引き出しの中は?
 USJで買ったエルモのキーホルダーとか・・・泣けてきた。
☆本棚はどうなってる?
 サブ本棚はいらない本横積みにして前面をジョジョで覆う感じ。上段にフィギュア。
 机の下は完結モノ。メイン本棚はごっちゃ。ベッド横のラックには読む頻度の高いモノを。
☆自分の部屋で自慢できることは?
 改築の余地があること。
☆次に回す人は? 
 姉さんとぷらさんで・・・回す気さらっさらねえな・・・

>むっちゃん
 上の名前は浦にすると幸せかもしれないよ!

ラスグ兄さんからもらったバトン、忘れないうちに。
【あなたならDOしますかバトン】「    」に入るキャラ名→ 犬耳メイド(♂)

●仄暗い水の底から「犬耳メイド(♂)」が現われたよ。DOする?
 持ち帰って念入りに体を拭きあげる。
 
●ゲームしてたらTVから「犬耳メイド(♂)」が現われたよ。DOする?
 しばらくぷよぷよで遊ぶ。
 
●気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「犬耳メイド(♂)」が手を振っているよ!!DOする?
 此岸に呼んでみる。
 
●夜中に目を覚ますと枕元に「犬耳メイド(♂)」。ぎゃ!DOする?
 しばらくぷよぷよで遊ぶ。
 
●間違い電話で「犬耳メイド(♂)」から電話が!DOする?
 「いやウチ図書館じゃないです。」
 
●女神様の右手にはR100禁の同人誌(※ほんとはBL本)、
 女神様を持ち帰り。
 
●お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人wに回す。
 「女装少年」
 はるねえとせりりんとあと好きな人どうぞ。

いつの間にかいさみんから貰ってました。もうグデグデです。

質問1・・・前の人の指定した世界は?

ギアス。

質問2・・・目が覚めると、そこは・・・?

帝国軍人寮。隣には寝息を立てるオレンジくんが。服は着ていない。

質問3・・・貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”と は?

近眼・乱視

質問4・・・何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と 面会する事に。まず、どうします?

皇帝にハピマテ歌わせる。

質問5・・・何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に 泊まりますか?

オレンジくんの部屋。

質問6・・・貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

皇帝にハピマテ歌わせる。

質問7・・・貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?

皇帝にルーレット☆ルーレット歌わせる。

質問8・・・おかえりなさい。 次の五人をどの世界にトリップさせますか?

停止ってコトで・・・

むっちゃんバトン……再びっ…! ざわ・・ ざわ・・ 今なら…答えられるかもしれない……!

●貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。

 鋼組三人娘@サモンナイト4  ゲックの空気嫁s。アブセットとミリネージと誰だっけ。

 アカネ@サモンナイト4  ミニスカニーソ忍者

 ミルリーフ@サモンナイト4  ロリータドラゴンだ!つよいぞーかっこいいぞー

 バゼット@Fate / stay night  男装の麗人。魔術師なので無職。三股。

 神谷シノ@正義警官モンジュ 茶髪ショートネクタイ眼鏡婦警。陰湿。

●この中で最も好むキャラは?

 あえて三人組で。

●そのキャラのどんな所が好き?

 ゲック同様後半になると愛着が湧いてくる。

 あとアブセットはAT極で育てたら最大射程8の鬼強キャラだぜ!

 せめて・・・せめて無限回廊で使えたら・・・!

●そのキャラに着てもらいたい服を3つ挙げて下さい。

 おジャ魔jごめんなさい

●バトンを回す5人とその人が好きなキャラ予想

 答え終わった時点で俺がバトンを止めた・・・やれやれだぜ・・・

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]