忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆名前の由来は?
 禁則事項です☆ 聞かれたらいつも適当にでっち上げてるなあ・・・
☆ 自分の部屋ってどんなん?
 殺風景な部類に入ると思う。壁一面に本並べてみたいけどいかんせん分量が。
☆ 壁に何かかかってる? 
 wishとアルトネリコとガンダム無双の販促なら持ってるけど置いてあるだけ。
☆ベッド周辺には何がある? 
 ローラー付きの引き出し。ベッドで読む本が山積みに。
☆引き出しの中は?
 USJで買ったエルモのキーホルダーとか・・・泣けてきた。
☆本棚はどうなってる?
 サブ本棚はいらない本横積みにして前面をジョジョで覆う感じ。上段にフィギュア。
 机の下は完結モノ。メイン本棚はごっちゃ。ベッド横のラックには読む頻度の高いモノを。
☆自分の部屋で自慢できることは?
 改築の余地があること。
☆次に回す人は? 
 姉さんとぷらさんで・・・回す気さらっさらねえな・・・

>むっちゃん
 上の名前は浦にすると幸せかもしれないよ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっ。。エルモの件はまじすまそっ(;´д`)
春休みは塾で毎日名古屋行くから多分会えます、いや確実に会えます。(笑
むつき
2007/03/20(Tue)13:08:15 EDIT
無題
もーまんたいアルヨー
お財布が許容量超えてフリーズしてるから春休みはちょっと・・・
五月に行く予定あるけどゆっくりはしてられないかも。
うら
2007/03/20(Tue)13:55:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]