忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっちゃんバトン……再びっ…! ざわ・・ ざわ・・ 今なら…答えられるかもしれない……!

●貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。

 鋼組三人娘@サモンナイト4  ゲックの空気嫁s。アブセットとミリネージと誰だっけ。

 アカネ@サモンナイト4  ミニスカニーソ忍者

 ミルリーフ@サモンナイト4  ロリータドラゴンだ!つよいぞーかっこいいぞー

 バゼット@Fate / stay night  男装の麗人。魔術師なので無職。三股。

 神谷シノ@正義警官モンジュ 茶髪ショートネクタイ眼鏡婦警。陰湿。

●この中で最も好むキャラは?

 あえて三人組で。

●そのキャラのどんな所が好き?

 ゲック同様後半になると愛着が湧いてくる。

 あとアブセットはAT極で育てたら最大射程8の鬼強キャラだぜ!

 せめて・・・せめて無限回廊で使えたら・・・!

●そのキャラに着てもらいたい服を3つ挙げて下さい。

 おジャ魔jごめんなさい

●バトンを回す5人とその人が好きなキャラ予想

 答え終わった時点で俺がバトンを止めた・・・やれやれだぜ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
射程8はローレットでした。忘れててごめんなさい

2006/12/12(Tue)00:06:23 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]