忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-48.html

更新されてますよ!よ!
五月のオフどうなるんだろ・・・
PR

寝るの忘れて一晩中プロトジンで遊んでました。
もうね、敵に斬りかかるとルナマリアさんが援護射撃してくれるの。
それが全弾自機に命中して低コスト機だけに簡単に死んじゃうの。
痔悪化もいい感じにチャージ撃ってくれます。
つーかこれ何気に難ゲーだよねこれ何気に。キラとかなんぞこれーって感じ。

んで今日の収穫なんですけどねこれがまたなんぞこれーって感じ。

ストレンジプラス。
 面白くないわけじゃないけどなんとなく肌に合わなかった。
天野こずえ短編集
 ARIA買うかどうかの判断材料にしようと思ったけど中身が古すぎてどうにも。
ギャグ漫画日和6・7巻
 既に持ってる気がした。
小説版くじびきアンバランス3巻
 未読。

なんでAQUA売ってないのよー

20070403211819.jpg
















わざわざ新品で買ってきた。
携帯買うのやめたから浮いた予算は連ザと5月のイベント予算に繰り上げ。
・コミックライブin名古屋

運良く拾ってもらえました。時給720円。
超格下げだけど地元の相場がこんなもんだし・・・

なんかまたバサラ2始めました。
MUSASHI敬遠してたけど意外に強いなコレ・・・
無印に比べて親方弱体化してるよね火力とか火力とか火力とか。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]