忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るの忘れて一晩中プロトジンで遊んでました。
もうね、敵に斬りかかるとルナマリアさんが援護射撃してくれるの。
それが全弾自機に命中して低コスト機だけに簡単に死んじゃうの。
痔悪化もいい感じにチャージ撃ってくれます。
つーかこれ何気に難ゲーだよねこれ何気に。キラとかなんぞこれーって感じ。

んで今日の収穫なんですけどねこれがまたなんぞこれーって感じ。

ストレンジプラス。
 面白くないわけじゃないけどなんとなく肌に合わなかった。
天野こずえ短編集
 ARIA買うかどうかの判断材料にしようと思ったけど中身が古すぎてどうにも。
ギャグ漫画日和6・7巻
 既に持ってる気がした。
小説版くじびきアンバランス3巻
 未読。

なんでAQUA売ってないのよー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]