忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スレビューだけ弄ったけど他の部分弄り方ワカンネ\(^o^)/
誰か完成品くだsすいませんでした。
これの面白いところがね
背景の下部が真っ黒だから新着の文字レス読めないのさ
誰か背景編集してー
あ、スレタブが妙に多いのは仕様ですよ


うちのシノがとうとう永遠の海紡ぎ出したよえらいえらい。
明日の正午ぐらいにゃ眼鏡っ子に変わってますたぶん
水着の材料探しに黄昏カフェ行かせたら手ぶらで帰ってきたよちくしょう
水着は置いといてリクルート作らにゃなあ・・・
PR
めっさ犬に吠えられるおっさん。
犬二匹連れてる人とすれ違いざまにめっさ吠えられてました。
もちろんウチの犬も吠えました。

雀が道路歩いてたんですよ雀が。
近づいてみたらこれが走って逃げるのさ。
飛ぼうとするとすぐコンクリに落ちるんだけどね
猫にがっぽりやられました。
野生を見た。久々に。

地獄少女わかった!仕事中ずっと考えてた!
つまりは拓真あのままほっといたら地獄少年になってたわけですねシチュエーション的に
それで一目蓮と絡んだり一目蓮と絡んだり時には一目蓮と絡んだりしてウホホッw

自粛します

地獄少女最終回解説ぷりぃず。
今更大家さん登場。巷では放送終わってるのに。
銀鉄は見てないから無問題。
ポリフォニカはなんか微妙だった。睡眠時間返せ!

ゾノ練習中。低コの癖に硬いよ硬すぎるよ!
足遅いけど水中戦なら気にならない!
安い!硬い!遅い!

持ちキャラがゾノとプロトジンで固まりそう。
僚機に頑張ってもらいましょう。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]