忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スレビューだけ弄ったけど他の部分弄り方ワカンネ\(^o^)/
誰か完成品くだsすいませんでした。
これの面白いところがね
背景の下部が真っ黒だから新着の文字レス読めないのさ
誰か背景編集してー
あ、スレタブが妙に多いのは仕様ですよ


うちのシノがとうとう永遠の海紡ぎ出したよえらいえらい。
明日の正午ぐらいにゃ眼鏡っ子に変わってますたぶん
水着の材料探しに黄昏カフェ行かせたら手ぶらで帰ってきたよちくしょう
水着は置いといてリクルート作らにゃなあ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳴子ハナハルの まで読んだ

2007/04/11(Wed)14:17:26 EDIT
無題
痴漢されてる画 まで読んだ
うら
2007/04/11(Wed)15:47:39 EDIT
無題
おま、大人しいと思ってたらクリスタル作りだったのかよ。
俺もキャラ替えしようかな・・・

リクルートは調合レベルものっそい低いから楽勝だぜ。
勇海
2007/04/11(Wed)16:26:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]