忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず手元に積んであったプラモから組み立ててるわけですが。

まずゲート処理。
黒地だとヤスリで削った時にツヤ消ししても浮きやすいって聞きました。
でも黒い機体しか持ってませんでした。ただでさえ下手なのに。
ちょっと削りすぎたりだいぶ削りすぎたりで大変。

合わせ目消し。
溶剤塗って何か適当な物で押さえとかないと駄目って言われたんですけどね、ナメてました。
なんかちょっと浮いた所あってそのまま溶接されてやんの。
しかも垂れたらすぐ拭き取っても汚くなるのよね。

以下放置。

玩具屋のおじさんに手ほどきを乞うか・・・!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]