忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sigurui_01.jpg




















ウチの店にもとうとう包丁が置かれました。
105円という小中学生でも買える驚きのサプライズなお手頃価格。
しかもよりによってレジ横に。コンビニのレジに拳銃置いてるようなもんですね。
これって店員が使ってもいいんですか?

上司が変だ。

先日、従業員の昇給・減給に関する通達がウチの店に珍しく回ってきました。
通達なんてこんな片田舎に滅多回ってこないんですけど。
いつの間にか改変されたマニュアルが守られてないなんて知ったこっちゃない。
聞いた話だと過去に昇給された従業員なんて一人もいないんですよね。
つまりは従業員全体への減給宣告。契約と違う。

バックルームにも監視カメラついたよー
会社傾いてるのに全店にカメラくれるなんて太っ腹ですよね。

次のバイト先探そうかなあ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさにバイト人間って感じでいいね!なんとなくだけど
じぇす
2007/03/14(Wed)14:29:12 EDIT
無題
よくねえっすー
市内で高校生可で時間指定できて時給900円ぐらいのバイト紹介してくださいよ先輩

2007/03/14(Wed)22:36:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]