忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありきたりな地雷バトンです。

分かってて踏むようになったのでそろそろやろうかなーとか。


好きなタイプを外見で答えよう!

化粧濃いのはダメ。厚化粧通り越してるよってかそれ何化粧だよ。

もはやペイントじゃねーか。

年上が好き?

うんうん。対空射程は長いほうです。

財布はどんなものを使ってますか?

スーパーで買ったやつ。安っぽい上におっさん臭い。

携帯電話はどんなものを使ってますか?

FOMA F901isの赤。

確か901型で一番動作遅いんだとか。三倍速いワケじゃない。

ストラップはつけてますか?

雀牌×28。三暗刻とニ盃口。

例の豆腐ストラップは悉く破壊されたので残り一機は大切に保管しています。

手帳って持ってますか?

出費の計画とかは大抵頭に叩き込みます。これだけは忘れません。

バッグはどんなものを使ってますか?

チェックの手提げ。地味。いやほとんどタワレコのショッパー?使ってます。

バッグの主な中身は?

携帯と財布と鍵、あとSDプレイヤー。

今はいてるパンツの色は?

ぱんつはいてない

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白なら永らえる。

好きなスポーツは?

軽運動ならなんでも・・・球技はダメ、ドジっ子なので。

好きな日

給料日

最後に観た映画は?

劇場で見たのは多分リディック。何年前だっけか・・・

怒ってる時にどうする?

文句垂れ流し。ロマンティック止まりません。

夏か冬どっち?

春k

寒さには滅法強いけど雪がやだ・・・

最近泣いたのはいつ?なぜ?

祖父の死に目とかも何も考えてなかったような・・・

たぶん中学の頃じゃないかな。柔道部とガチンコ。若かったなあ・・・

ベッドの下に何がある?

大男。ベタだ・・・

昨夜何した?

久々にAA2本作った。

好きな車は?

デコトラ。

好きな花は?

彼岸花。

 

年下はお友達止まりなんて言ってる子にはお仕置きを・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]