忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセン行こう行こう言いながら500円しか使ってないんですけどね。
またメルブラ。相変わらず縦ジャンプしかできねぇー
CPU戦飽きて3戦ぐらいやったところで放棄しました。
あと連ザⅡ見つけてやってみたいんですけど。ど。向いてねぇー。
射撃って当たるもんなんですかねアレ!

ブッコフ行ってややヘヴィに買いました。
低俗霊DVD1巻、極道つぶし1~3巻、幕張6~8巻、CROTHROAD1巻、武士沢1,2巻
時かけ、あずまんがリサイクル、漫画版ブギポ1巻、サモナイ小説と月姫アンソロ。
5000円強。4000円しか持ってなくて先輩から金借りました。
山積みの本レジにほったらかしてたんで店員さんムッとしてました。その気持ち分かります。
でも高すぎるんですってホント。普通なら3500円そこそこで済みそうなところ・・・

昼飯は王将。
天津炒飯と杏仁豆腐頼んだんですけどね、天津炒飯が予想以上に美味しかったです。
ビオさん今度作っt
杏仁豆腐がイチゴ、キウイ、ブルーベリーの三種類。
店員さんが注文取る時に
『イチゴ、キウイ、ストロベリーがございますが』
言われて思わずニヤニヤ。ヤバいこの人天然だ。

食べ終わった後、レジに置いてあるスイートポテトに惹かれ。
見た目がかなり大学芋っぽいんですけど。ホラなんかタレかかってるし・・・!
考えてたら勘定忘れて店出そうになりました。

スロ行こう誘われたけど財布がお留守なのでまた今度。
初っ端から一人で行く度胸ないんで丁度よかった。うんうん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連座とか
連座についてはお任せアレな
ちょっとアレなお兄さん登場!

射撃は当たる物なのです。
相手が移動している進行(後退)軸に機体を会わせて射撃をすれば、

ソレが面倒くさいなら「フォビドゥン」や「アビス」使いましょう。
ラスグ
2007/02/25(Sun)00:25:22 EDIT
無題
先陣犬先輩にとられたーorz

正直初心者は痔バスターがいいよ、と言って未だに接近戦闘が出来なくなった奴も居る(俺)
とりあえず着地の瞬間に打てばCPなら確実に当たるよ。それまでは飛び続ける。
お勧めは接近、防御、射撃の3拍子が平均的に揃った百式(できれば新型)と楽しめるって意味でウィンダム(核ラクス)かな。
どっちもコスト微妙すぎだな……
勇海
2007/02/25(Sun)01:56:45 EDIT
無題
ブームが過ぎ去った頃に買って練習しまs

2007/02/25(Sun)08:43:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]