忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西大津まで行ってきました冬服買いに。

結構いい服あるんですよねーちょっと奇抜な色選んでみたくなったり。

結局二万使って降ろした金が全部パー・・・必要経費だから仕方ないですようん

帰りに寄ったタワレコでサンホラ衝動買い。おひゃー後で聴いてみます。

ついでに視聴したperfect piano lessonがすんごい気に入った。

こういう疾走感のある曲が好きなんですねー新発見。

 

pm9:30 帰宅後、仕上がったシフト表を見る。

あ、木曜日固定シフトなのに休み入ってらー・・・

( ゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・!

( ゚д゚ )

シフト削られてる・・・!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]