忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に面白いってか和むなあ・・・
声だけ聞いてるとすもも思い出すのは俺だけですかそうですか。
でも中の人違った。やっぱりなんでもないです。

久々にベキのみんなで麻雀やったんですけど。ど。
おじさんの振込み率は異常。差し障りのない牌捨ててるつもりなんですけどねー
戦績は2戦2ぶっとび。
飛び率29.41%!三局連続サシウマ±0よりすごいんじゃないかなコレ。
作るぜ・・・惨敗伝説をもう一度・・・!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
和「私の跳満直撃でも浦さんの飛びはありえません」
浦「今日はこれ振り込んでもいいんですよね」
役 満 振 込 み
勇海
2007/03/04(Sun)19:45:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]