忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の地獄少女は酷かった。

コーヒーかかった・車擦られただけで流されるんだもんなあ・・・

それより酷いのが地獄コント。虹実況では騒がれてたけどアレどうなんだ。

あーでもきくりの『返して!』は面白かった。カエルのレインコート似合いすぎ。

あと『骨休め』はうまいこと言ったなあと。

『闇に惑いし ~ イッペン死ンデミル?』の台詞カットですか。

演出とはいえアレ楽しみに見てる奴もいるんだぜ!

 

サモ4はラスボス攻略中。

裸ジャージにグラサンマフラーはねーよ・・・しかも再婚してんじゃねーよwwww

ミントねーちゃんの使い勝手が微妙になってきた。いやロクに召喚作成してないせいだけど。

せめてジュラフィムがあればなー・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]