忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようk・・・豆腐ストラップ!
豆腐参加のサークルの近くにあったんで誰かとカブる気がしたけどひゃっほう。
喜んでもらえて何よりですわー

あと企業ブースで武装錬金と南瓜鋏の先行プロモ見てきたよ!
斗貴子さん朴蕗美くらい低い声でも良かったんじゃないか。スパルタンだし。
カズキは低すぎかなー

それよかパピヨンが全く出てこないのは放送規制のせいですか?

南瓜はまだ声なし。
やっぱし戦車CGになるのなー。GONZOだし。
まあ浮かない程度だったから良かったものの銃弾CG化だけは勘弁してくださいがくぶる

あとヘルシングTシャツあったけどバレンタイン兄弟なので買いません。

携帯でここまで書くか。まあよっぽど嬉しかったんでしょうねー

ぐだくだですけど戦利品報告。
豆腐直筆サイン入り愛してるRO!×2
MONOタソといっしょいち×2
CHOSEN ROSE×2
豆腐ストラップ×5
総額3300円。うち2000円分おみやげ用。

何しに行ったんだお前は。

豆腐に会うためさ!

とりあえず明日カテゴリ整理しまっす
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]