忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンです。嘘です。

電車乗り過ごして新疋田まで行く
塩津に戻ってきたら一時間後まで電車なかった
米原で初めての立ち食いうどん
イベント会場着いた頃にはスデにイベントは終わってるんだぜ
合流できずに国際展示場走って一周する

名古屋で同人ショップ漁り
メロン→らしんばん→アニメイト→地下→ビックカメラ
メロンで買いすぎて帰りの電車代が不安になる
らしんばんで100円フィギュア漁り。異常に多いラクスカワイソス
鷲×パピ本喜んでもらえました。やっぱり女の子だなあ。

金山駅から歩いてジャスコへ。
ナイショ?でビオさんの店に潜入。意味ねえ。
白目剥きながら炒飯を貪る強面のオッサンに遭遇。思わず吹き出す。
ゲーセンでメルブラ。100円食われて反対側座ったら普通に乱入されました。
俺すろーすたーたーですから!レバー慣れるの時間かかりますから!
1Rだけ取って見事に負けました。

一緒にコス会場回りたかったけどマジすいませんでした

ホントは駅の売店で酒買いたかったけど財布がそれを赦さなかった。

あたいってば無口すぎね
PR

収支録付けてたらこっち忘れてたよウフフン
http://mangayomo.com/
漫画特化SNS。貴女に私を見つけられるかしらウフフン

・金おろす
・塗料買う
・グフ買う
・本屋回ってランバレ・イエうた・苺ましまろ探す

くるみちゃんとメッセしたりNHKアニソン三昧聞いてたりでエヴァのヤスリがけするの忘れてた。
昨日はなっちゃんとかぱいなさんとかと久々にメッセしましたよ!よ!
なんか面白そうなモノ教えてもらったりしました。

http://twitter.com/
http://www.greenspace.info/twitter/



とりあえず形だけできましたよ。よ。
あともっぺんバラして細かいとこヤスリがけして塗装してトップコート振って。
一週間ぐらいかかりそうで怖い

玩具屋のおっちゃんにグフ入荷するよう頼んでおきました。
ついでにFateのポスターねだってみたら外した時に取っといてくれるってさひゃっほう!
ポスター貼らないのに集めてるってのも不思議な話だぜぇ

黒スト使ってるとBGMにnowhere流したくなるよね
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]