忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩のもみあげ。もらったの結構前だよね!

 

www.jikanhikou.jp/result.php

性格診断。こういうのってほとんど薦められてしかやらないんだけど中々面白い。

>裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなた

>まわりからはどう対応したらいいのかわからない

>都合良く使うことのできる人

>猛烈な勢いで話に巻き込み、巻き込んだかと思えば気づかぬ内にどこかへ行ってしまいます

>基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない

心当たりある人は速やかに非難してください マゾチガウ

PR

サモ4の人生やり直しがすごい便利。

レベル1まで戻せるから参入レベルまでの無駄なボーナスポイントが他の所に振れるっていう。

クラスチェンジ失敗してもやり直せるよ!下げたレベルの合計がある程度増えると何かあるらしいよ!

とりあえず主人公とシンゲンやり直そう。すごい強くなるらしいし。

 

現況:13話の剣鋼連合がめんどくさい

サモ4徹夜で進めております。朝六時に寝て七時半に起きるとかよくあること。

アカネ仲間になったよ!よ!フラグ立てるために五万ほど費やさねばならぬ所がまた憎い。

某兵庫をチャリで横断する引き締まった太ももの持ち主の話によると移動歩数7まで上がるとか。

やらいでか。

今のスタメンはこんな感じ。

ライ ロリ娘 ねーちゃん リシェル ギル様 ヨン様 ロリエロ アカネ

ギル様が投具使えるようになってからかなり使いやすくなったね!

元々の装備が武具だったもんでリーチやら高低差やらの問題が一気に解消。

あとキャシャーン先生のフラグ逃しちゃったガッデム

この辺でマトモに霊属性使える子が一人もいない事に気づいた。

バイトから帰るなり親父のカレーたっぷり食わされた。

なんか普段の倍ほど肉入れたとか。ちょっと待て何の倍だよ。

たとえ半分だったとしても到底カレーに入れる量とは思えない。

唇の内側に何かできた。なめてたら大きく膨らんだ。これなーんだ。

とりあえず胃薬飲んで引き篭もるです・・・

 

注文してたコミケカタログ届いたよ!

でもコミケ行けない予感!誰か欲しい方いらっしゃいましたら携帯のほうへ連絡ください。

連絡できる人なんて指折り数えるくらいしかいないけど・・・

浦さんの言う事は本気にしちゃダメです。

 

『へたれセイバー 組み換え』でヤフるとここ一番に上がるらしいね。

昨日は1時半ごろに寝て3時半前に起きていつの間にか寝て5時前に起きました。

あれ?まだあさっての方向やってる・・・サッカー延長しすぎわろた。

あ、あれ・・・?地獄少女・・・・・・見逃したっ・・・・・・!

ざわ・・  ざわ・・

 

やばいよやばいよロリエロ強すぎ。弓装備で4速浮遊持ちとかマジありえない。

兄貴が4速になったのでギル様じゃなくてセイロンは二軍行き。

 

ハルヒの4巻ふぃぎゃー付き!イエうた5巻もふぃぎゃー付き!

とりあえずハルヒだけ予約した。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]