忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行行って定期預金とか色々してたら普通口座に8万しか残らなかった。

ちなみにウチの給料日は15日だから給料日直後もいいとこ。

なんか大阪オフとか名古屋デーtげふんげふんとかあって今月出費凄そうなんですけど。

んでブラクラとかアカギとかげんしけんとかランバレとか○本とかPS2Fate買う予定ががが

無期限無利子で融資してくれる人随時募集中!すいませんでした

PR

バイトの休憩中、よつばとと南瓜鋏の新刊を見つけてつい買っちゃいました。

南瓜鋏がラヴエロです。エリス姉さまとフランシスカの可愛さが異常です。

それ以上に皆のヒーロー・スナブノーズ大尉が可愛すぎ。

誤射で殉職する日もきっと遠くはないでしょう。

虎子さんは典型的なレズビアン臭が・・・分かる人だけ分かってくださいとだけ。

でも基本的にいい人だよね。

あさぎ姉ちゃんとよつばに散々振り回されて文句一つ垂れないところとか。

うん、あとよつばは自転車乗れないって言ってたけど一巻で思いっきりとーちゃん轢いてたよ。

あははかわいーサルみたい。

ベキスレの最地味決定戦である意味優勝。

なんかね、もうね、二回も箱割れとか!

なんてゆーかすごいダークホースっぷりを発揮したのがとーさか。

ベキスレ麻雀大会で予選最下位だった人集めて最弱決定戦勝手に開催。

更に三人揃った時点で浦さん・皇族・くるみちゃんとベキスレ屈指の地味めんばー終結。

そこにとーさかが食い込んでくるなんて誰も思わなかった。

結果ぶっとばされて-14400とかすごい点数付いたわけで・・・

リーチ見てからカンチャン放銃余裕でした

紅白AA合戦に向けて本格的に活動再開。

板に貼った琥珀さんにもうちょい手を加えて出そうかな。

えーなんかいい画像あったらよこしやがれ調子こきましたすいません

アクセス解析を見ていると稀にime.nuからのアクセスがある。

今のところ無害なのであまり気に止めなかったけど良い状況ではないかも。

今日なんとなく自分のコテでググってみた所、各所でこのブログが晒されていた。

人に薦めるのは一向に構わんけどもう少しやり方選べないもんかねえ。

自演騒ぎとかホント勘弁です。たまには釣られてみるのもいいんだけど。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]