忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今欲しいモノちぇきりすと。

『烏龍荘の今日も眠たい住人たち』

全く中身知らないけど衝動的に・・・

夏に買った彼女はたぶん魔法を使うもまだ読んでなかったっけ。

小説は積み率高し。

 

『極道つぶし』

ヤクザブーム到来。以下略。

 

ちびボイス コードギアス

全5種10個入りとかよくある事なんですか・・・

ロイド8個とか入ってたら返品できますかね。

シンジくん囲んでおめでとう連呼だけは勘弁してくだs

PR

いつの間にかいさみんから貰ってました。もうグデグデです。

質問1・・・前の人の指定した世界は?

ギアス。

質問2・・・目が覚めると、そこは・・・?

帝国軍人寮。隣には寝息を立てるオレンジくんが。服は着ていない。

質問3・・・貴方には不思議な力が備わっていました。 その“能力”と は?

近眼・乱視

質問4・・・何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と 面会する事に。まず、どうします?

皇帝にハピマテ歌わせる。

質問5・・・何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に 泊まりますか?

オレンジくんの部屋。

質問6・・・貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

皇帝にハピマテ歌わせる。

質問7・・・貴方は元の世界に戻れる事になりました。 どうしますか?

皇帝にルーレット☆ルーレット歌わせる。

質問8・・・おかえりなさい。 次の五人をどの世界にトリップさせますか?

停止ってコトで・・・

東方花映塚プレイちう。

まだ達磨草ノーコンティニューが精一杯です まる

なんか塵みたいで。

こっちもいよいよ本降りっぽいです。

遅いよ!遅いに越したことないけど!

例のブツが届きました。OP曲のCD付き。

送料高いよ佐川・・・

 

今月4・7・10・12・24が休みで確定っぽいです。

名古屋行きの件とかアレなんで連絡くださいまし。

C.C.とセシルさんと皇帝が可愛すぎてヤバい。

ヒロイン乱立してるのに全員おいしい。ふしぎ!

DVDとか集めたら高くつくので買った人は横流しをですねすいませんでした

 

眼球の内側からなんか圧がかかってるような痛みが・・・疲れ目ってやつですかね。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]