忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイバー召喚するまでに3時間ぐらいかかりましたよコレ。言峰の話長すぎっす。
令呪放棄したら左腕切り落とされてタイガー道場見れるかなー思って冒険しました。
普通に話続いたから選択肢まで戻ってセーブして放置。
連ザと両立難しいっすマジで
PR
ねむい。すっごく。
バイトがなんか教育の日だったらしくてビデオ見てる途中に寝てました。
次長に肩がっつり掴まれてうおう!?とか言いました。
それにしてもロッカールームの掃除一人でやらせるってどうよ
ウチの部署が担当の日で主任が休んでて。
初めてで加減分からんので徹底的にやりました。遅い言われましたよ勿論
あの狭いロッカールーム一人でやったほうが捗るなあうん
二人いたらむしろ狭くて邪魔だよ相方
つーか壁に穴開いてるんですけど!パンチ痕!職場なのに!
ちりとりが使いやすかったのであんまり気になりませんでした。
あの駅の掃除とかで使ってるようなやつ。カパカパするやつ。ちょっと重い。
きょうもあちゅかた
ニコモバの当選メール来たけどその後携帯なくした
PLUSクリアした
きょうはとてもあちゅかた

昨日名古屋のイベント結局間に合わなかったんですけどいい物見れましたよ。
会場から逃げるように去って行く痛車。スタッフか企業の車だと思ってたんですけどね

http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-139.html

詳しくはこちら。鶴屋さんの車。
後ろの鶴屋さんだけならオシャレだと思うんですけど

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]