忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にみんなでハンゲ麻雀やったよー

レアとか言われたけど気にしない。

ってゆーか割れ目・・・アレ明らかに偏りあるよね、ね。

戦績?なんですかそれ。

 

注文してたブツが届いたよ!総額8000円・・・アディオス諭吉さん。

後で気が向いたらうpしますタブン。

PR

本に囲まれて生活したい。浅くて広い本棚が欲しい。

背表紙の羅列を見てるだけで落ち着くんですよねー

半月くらい前まで三日に一回は必ず町内の本屋回ってたとか。

最近はなんか店員の視線が気になるんであんまり行かないんですけど。

接客サイドに立つと分かるもんなんですね毎日来る客への痛い視線。

くそっなんて世の中だ!

というよりネタがある時だけ書くようにしたいんですよねー

定期更新もいいけどとりわけネタがあるワケでもないのに書くのは無粋。

かと言って有事更新だとすぐに更新間隔開いちゃう訳ですが・・・

ってゆーか更新しないと時間が長く感じるだけですよねこれ。

大して更新間隔開いてないし・・・やっぱり毎日更新しよう。

 

予告通りブログデザイン変えますた。スッキリしていいNE!

ついでに途中放置してたリンク完成させよう・・・

ってゆか無断リンクとかなんか躊躇うんですけど!

野郎相手ならそうでもないかなーうん

昨日の件で朝からヤブ病院行ってきました。

えーと症状は、と。半月板がズレちゃってるみたいです。

チラシの裏ってコトで詳しい説明は置いておきますが放置しておけば完全に膝が曲がらなくなるそうで。

やっぱり私生活より仕事に支障出るのが一番辛いですぅ。

 

このテンプレ字が小さすぎるね。CSSいじるの怖いしテンプレ変えようかしら・・・

膝痛めちゃいました。なんか原因不明なんですけど!

仕事中に曲げると痛いの気が付いて次第に痛みが強くなって。

更に痛みが引いたと思ったら完全に曲がらなくなって。チャリ片足で漕いで帰りますた。

んで家帰った後なんか痺れてきてこりゃマズいなー思って湿布貼って包帯巻いときました。

これでうpでもすりゃいいネタになるんだけどねーHAHAHA...

シャレならんて・・・

とりあえず仕事に支障ががが

 

遊戯王GXの新刊表紙がフリーザ様でわろた。

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]