忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sui_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤が浦さん、青がエルニィちゃん。

2Rとも蝶・接戦でした。もっと繋げる練習をですね・・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b8a8f04d00027d0213559550c667d597/1171280490

翆夢想本体がないと見れないのであしからず。

PR

寒さには滅法強いハズなんだけど手足は人並み以上に冷える。

足なんか黄色いんだか紫なんだかもう死体みたいな・・・

寒くなくても足を組むとすぐに血行が悪くなって痺れてくる。

丸一日デスクワークやらせたら足腐るかもしれんね。

昨日の麻雀参加したかった・・・時間的にアレだけど。

割とネトゲとか麻雀とかで接触はあったけど頻繁に話すようになったのってつい最近なのよね。

一週間もすれば泣きながら帰ってくるよきっと!

 

ちょろんとだけページにイロモノ追加。下すぎて目立たないけど気にしない!

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 

ラスグ兄さん意外とイロモノ好きだにゃー・・・

現在翆夢想が大ブレイク中。霊夢で奮戦してますにゃ。

2Pカラーのほうが色に落ち着きがあって好きだにゃー。

もうちょっとコンボ練習しよううんうん。

お次は はるねえ、豆腐、むっちゃん、仮、姉さん。

面白い物が見れるかもしれにゃい……!

今欲しいモノちぇきりすと。

『烏龍荘の今日も眠たい住人たち』

全く中身知らないけど衝動的に・・・

夏に買った彼女はたぶん魔法を使うもまだ読んでなかったっけ。

小説は積み率高し。

 

『極道つぶし』

ヤクザブーム到来。以下略。

 

ちびボイス コードギアス

全5種10個入りとかよくある事なんですか・・・

ロイド8個とか入ってたら返品できますかね。

シンジくん囲んでおめでとう連呼だけは勘弁してくだs

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]