忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070403211819.jpg
















わざわざ新品で買ってきた。
携帯買うのやめたから浮いた予算は連ザと5月のイベント予算に繰り上げ。
PR
・コミックライブin名古屋

運良く拾ってもらえました。時給720円。
超格下げだけど地元の相場がこんなもんだし・・・

なんかまたバサラ2始めました。
MUSASHI敬遠してたけど意外に強いなコレ・・・
無印に比べて親方弱体化してるよね火力とか火力とか火力とか。

なんぞこれーって女の子に言わせたい

なんか最近寝ようと思ったらなぜか昔の漫画読み返してて
いつの間にかバサラやってて外が明るくなってます。
バイトやめたし僕もう廃人になってもいいんだよね・・・?
おしごとやめちゃった☆
パートさんが次々やめていくような気配を感じたので負担が増える前に。
来月携帯変えるのやめてその予算を登山オフ資金にそのまま流用して。
とにかく資金繰りが大変ですよ!よ!
次のバイト探さないとなー
盆正月とGWせめて三日ぐらい休みくれるトコ。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]