忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうなんて月並みなセリフ私には似合わない!

初夢は指を噛み千切られる夢でした。金縛り食らわなかっただけマシだと思え!

お酒は金縛りの特効薬ですうんうん。いや根拠あるんですって!

金縛りってのはレム睡眠状態から何らかのショックで脳が覚醒した状態と言われてます。

体に意識がない状態って言えば分かりやすいのかしら。

そんでレム睡眠の周期は大体1時間半くらい。

疲れが溜まってる人は眠り始めてすぐにレム睡眠状態になるとか。

つまりは寝酒すると寝付きやすい覚めやすいで金縛りになるスキを与えない!って感じ。

唐突ですがオチはありません。以上!

 

あー夢のない?話ですけど金縛りって決してオカルトな物じゃないです。

研究で結果出てますもん。

しまったオチだ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかりオチをつけてくれましたね…許さんっ許さんぞっ!よくもオカルター(?)の夢をっ!
ということであけおめッス!
kar
2007/01/01(Mon)22:44:00 EDIT
無題
タケヤみそのCMってローカルじゃないよね・・・?

2007/01/02(Tue)18:10:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]