忍者ブログ
読み逃げ禁止☆読んだら必ずコメントしてね♪
08≪ 2024.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初ぱいなさん宅に泊まって豆腐に会いに行くだけの予定だったコミケですがビオさんに誘われてランドの人らと合流して14人の大所帯に。

10時10分の電車に乗って山科、米原、大垣、豊橋、浜松、熱海、藤沢と乗り換えること7回。
20時35分に湘南台駅に到着。

8時51分国際展示場着の予定で電車乗ったら地下鉄からJRの道分からんで
乗り遅れ。
単身で乗り込みばらスィー購入の後、豆腐の姿を確認。
ぶっちゃけ一人で声掛けづらいとかこの腰抜け。
結局ビオさんに電話してビオさん、アンペイ、べとべとさんと合流。
12時半ごろにヒメ&じょるのん到着。
1時にノコギリにて本隊と合流、日陰に休憩所を移しお弁当たいむ。

ビオさんあんなトコでおっぱいプリン広げたらアカンて。
エビねえさんサンドイッチご馳走様でした。

8人くらいで豆腐サークルに突撃。迷惑かけましたホント。
ビオさん『サインちょーだい!』
豆腐『いいっすよー』
ヒメ『僕も!』
豆腐『はいよ!』
浦『ちょーだい!』
豆腐『あせんなって!』

とりあえずお土産の豆腐ストラップと差し入れのゼリーと依頼品のP3サントラ渡して荷物が半分に。

豆腐を捕縛、外まで連行した所でビオさんが離脱。お疲れさんでした。

こっからは小隊に分かれて行動。
部隊編成はとーさか・アンペイ・じょるのん・俺。帰りの切符買い係。
企業ブースふらふら回って来季アニメの先行プロモ観覧。

ここで孤立した豆腐からモールス信号。救助に向かいそのまま他の小隊と合流し、駅直行。ぱいなさん合流。

電車の中で遂に豆腐を囲む。みっしょんこんぷりーとですよね!

5時半にレストラン到着。
―――ここから主観箇条書き―――
・テーブル配置が中途半端で二人ハミるから困る
・結局中途半端な席が喫煙席指定
・ドリンクバーで梅コーヒー祭
・エビフライ定食と豆腐ハンバーグ膳
・エビねえさんが尻尾まで食う
・浦さんとPLAさんを聞き違える
・豆腐が鞄からスマイル仮面を取り出す
・ねこさんと手を握り合う。顔が赤くなったぞ。
・ぱいなさんとじょるのんと俺のエロ漫画談議
・ヒメ『思春期かよ!』
・渾身の一作『ローズヒップ梅茶』にねこさんがタバスコ投入。第一の被験者はヒメ。
・俺とヒメとねこさんでローズヒップ梅茶レッド回し飲み。慣れた所で粉チーズとかもうね。
・『何製品ですか!』『小豆です』
・豆腐がヒメを『コレ』呼ばわり
・とーさかジュース飲みすぎ。
・ヒメだけが喋り続ける
・ドリンクバーが面倒なので人の水を勝手に飲む
・じょるのん、ぱいなさん、とーさかが突如メイド喫茶談議を開始
・とーさかがやけに豆腐の製法に詳しい
・ヒメのサンダルが24センチ
・結局エビねえさんと一言も言葉を交わしてない
―――ここまで主観箇条書き―――

ぱいなさん宅に帰り、戦利品をブチ撒けながら飲む。
二時に寝て六時前に目覚めスッキリ。寝酒すげー

帰りの電車とか結構細かく書いたので割愛。

ばらスィーとか豆腐とか竜姫さんとか美味しくいただきました。
愛知とか割と行ける距離なんでまたビオさんと遊びたいなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Copyright © 怠惰のうた。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]